参加申込み 入力画面

【 参加申込み注意事項:申込後のキャンセルについて 】

ご利用頂き誠にありがとうございます。下記注意事項をご確認の上、参加申込みメールを送信下さい。
申込後のキャンセルについては、講座開催の7日前までにお電話にてご連絡下さい。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料(参加料)を全額申し受けますのでご注意下さい。
また、受講料(参加料)入金期日までにご入金の確認が取れない場合、講座へのお申込みは自動的にキャンセルとなりますが、その際にもキャンセル料金(受講料全額)が発生致します。
万が一キャンセルされる場合は上記期日までに必ずお電話にてご連絡下さい。
尚、テキスト等教材のみのお渡しは致しかねますので、あらかじめご了承下さい。

  • ・先着順の場合は、申込受付及び完了のご案内メールを送信致します。
  • ・参加者選考の場合は、講座開催の7日前までに選考結果を送信致します。
  • ・受講票・請求書は、選考結果連絡後にご登録のE-MailアドレスまたはFAXへ送信致します。
  • 「※」は入力必須項目となります。未入力のままでは送信できませんのでご注意下さい。
2019 年  01 月  22 日 
姓  名 
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ご住所

市区町村名 (例:千代田区神田神保町)

番地・ビル名 (例:1-3-5)

住所は2つに分けてご記入ください。マンション名は必ず記入してください。

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半角数字入力 (例)098-000-0000

確認のため2度入力してください。

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